「月のしずく」店主のひとりごと

奈良市富雄にある地酒と美味しいお料理が自慢のお店「月のしずく」の店主のひとりごとです。今日のオススメや日々の出来事などを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年、今年もよろしくお願いします

気が付けば年明けから20日近くが経っている(^^;)
本年初のブログアップでございます。

profile.jpg

2014年午年。
今年もウマい酒とウマい料理にますます磨きをかけて
日々精進してまいりたいと思います。
2014年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

鯛金目

年明けて、早春の食材が続々と入荷しておりました。
菜の花と若牛蒡、霜が降りて甘~い赤茎ほうれん草(^^)
魚は高知県産、体長50㎝はあろうかという金目鯛、
そして徳島県産、いかの王様アオリイカなどなど~。

2014年1月18日

美味しい地酒も続々入荷中です!
左から。

滋賀県・富田酒造の「七本鎗 14号酵母 純米」
山形県・亀の井酒造の「くどき上手 純米生」
鳥取県・太田酒造場の「弁天娘 純米 生にごり」
愛知県・関谷醸造の「和」
鳥取県・大谷酒造の「鷹勇」
鳥取県・王禄酒造の「王禄丈径」

などなど。

お料理に合う日本酒はお気軽にマスターまで(^^)
お料理のレシピなんかもお気軽にお尋ねくださいませ。

本年も美味しいお酒と美味しいお料理を取り揃えて、
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

関連記事

| 今日の食材 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tukinoshizukutomio.blog22.fc2.com/tb.php/146-33911247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

