「月のしずく」店主のひとりごと

奈良市富雄にある地酒と美味しいお料理が自慢のお店「月のしずく」の店主のひとりごとです。今日のオススメや日々の出来事などを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月18日、レア日本酒入荷!


今日は春一番。というか、まだ吹いていなかったんですねぇ。
ようやく春一番が吹いたら、桜も開花…全くもって変な天気です(^^;)

march18.jpg

本日もお酒、入荷いたしました!!
左から。

長野県・小野酒造店の「夜明け前 純米しぼりたて」

愛媛県・協和酒造の「初雪盃 おりがらみ吟醸生原酒」

三重県・木屋正酒造の「而今 酒未来無濾過生」

神奈川県・泉橋酒造の「いづみ橋 とんぼ ラベル4号」

広島県・山岡酒造の「ずいかん 純米中汲み生」

などなど。

足元の悪い今宵ではございますが、ぜひお立ち寄りください(^^)

今宵も美味しいお酒と美味しいお料理を取り揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

関連記事

| 日本酒 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありえません

而今 酒未来 西日本で18本だけはあり得ません
西日本でも特約店4店ありますから

| まめまめ | 2013/03/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ありえません

まめまめ様

ご指摘いただきありがとうございますm(__)m
この日は沢山のお酒が入荷し、業者さんの説明を
うっかり聞き間違えたのかも知れません。

あわせて、「初雪盃」の協和酒造さんを
"愛知県"と表記しておりましたが"愛媛県"の誤りでした。

大変失礼いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

| うさぎの宴 | 2013/03/20 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tukinoshizukutomio.blog22.fc2.com/tb.php/126-57d51038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

