「月のしずく」店主のひとりごと

奈良市富雄にある地酒と美味しいお料理が自慢のお店「月のしずく」の店主のひとりごとです。今日のオススメや日々の出来事などを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら…(^_^;)>

1月も10日を過ぎてしまいました。遅ればせながら…。
2011年も「月のしずく」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
1月5日より張り切って今年の営業をスタートしております。

さてさて、本日入荷のお野菜達です!!

20110113114626.jpg

奥の巨大野菜は加茂の砂地長大根長さ1メートル!!
手前左から、小蕪、人参、今年初新物の山城竹の子、
熊本産のホクホク蓮根、加茂の金当麻牛蒡。

蓮根は絶対絶対バターの醤油焼きです!!
牛蒡もピカ一香りが良いそうです

20110113115645.jpg 20110113114821.jpg

砂地で育った大根はこの大きさ…一升瓶と比べるとこんな感じ。
竹の子ももうこんな大きさに育ってますよ~。

美味しい地物の野菜を使ったお料理を色々と取り揃え、
今宵も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

関連記事

| 今日の食材 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tukinoshizukutomio.blog22.fc2.com/tb.php/10-0892423e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

