「月のしずく」店主のひとりごと

奈良市富雄にある地酒と美味しいお料理が自慢のお店「月のしずく」の店主のひとりごとです。今日のオススメや日々の出来事などを綴っています。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月10日、本日入荷のお酒、多数!


時の経つのは早いもので、
はや一ヶ月もブログを放置してしまいました~(T_T)
おすすめチェックいただいてた皆様、ごめんなさい。

F1000352.jpg

さてさて、本日はたくさんお酒が入荷いたしました!
左からずらっとご紹介~。

滋賀県・浪乃音酒造の「プレミアムジンジャー 生姜&カボス」
埼玉県・小江戸鏡山酒造の「鏡山 季節限定秋あがり」
岐阜県・所酒造の「房島屋(ぼうじまや) 純米6号酵母」
神奈川県・熊澤酒造の「天青 千峰 酒未来(さけみらい)」
滋賀県・冨田酒造の「七本鎗 全量無農薬不使用米」
佐賀県・富久千代酒造の「鍋島 愛山 純米三十六萬石」
秋田県・福禄寿酒造の「一白水成 特別純米」

多彩な地酒、ぜひ飲み比べてみてください!!



それからそれから。
今年も兵庫県から待望のこやつがやって来ました!!
頑張って美味しい唐墨に変身させますね~(^^)
今しばらくお待ちくださいませ。

今宵も美味しいお酒と美味しいお料理を取り揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

関連記事

| 日本酒 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

