「月のしずく」店主のひとりごと

奈良市富雄にある地酒と美味しいお料理が自慢のお店「月のしずく」の店主のひとりごとです。今日のオススメや日々の出来事などを綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


| 未分類 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| 未分類 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薦め野菜達の紹介ですぅ

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のお薦め食材(*^_^*)

昨日今日と、とても気持ちの良いお天気が続いていますね!(^^)!本日のお薦め野菜達です。
レタス、山ウド、のびる、赤大根、セリ、アスパラ、ワラビ、ヨモギ、赤軸ほうれん草、二十日大根などです。
お魚は、千葉県産の鰹を只今藁焼きしてみました(脂が有り美味しいですよ)、自家製生蛍いかの沖漬けも酒のアテにピッタリです!
今宵も皆様のお越しをお待ちしております(*'▽'*)

| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!(^^)!

こんばんは!
遅くなりましたが、12月のお休みのお知らせです!
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
年末は30日まで、年始は2日から営業しますので、またお待ちしております(〃'▽'〃)

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

